ニュース

「コンテンツマーケティングジャパン 2019」出展レポート

2019-02-12

RM STAFF

WRITER:

RM STAFF

株式会社リッチメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:坂本幸蔵 以下リッチメディア)は、2019年2月7日(木)〜8日(金)に開催された「コンテンツマーケティングジャパン2019」に出展いたしました。

コンテンツマーケティングの必要性は様々な業界で注目されていることもあり、来場者は10,735名と大盛況のイベントとなりました。
contents marketing japan2019

弊社ブースでは、特徴理解のための専門家を起用した動画広告サービス「オーソリティ動画AD」を展示いたしました。
当日は約100社を超えるお客様にご来場頂き、盛況のうちに閉会を迎えることができました。
ブースに足をお運び頂きました皆様ありがとうございました。
リッチメディアブース

今回のイベントでは、動画の注目度の高さや、新規見込み顧客獲得に関するニーズの高さを改めて実感したと共に、「オーソリティ動画AD」をはじめとする弊社広告サービスを、より多くのお客様にご活用いただきたいという思いが一層強くなりました。

今後も、美容・健康領域の事業運営で培ったノウハウをもとに、お客様のデジタルプロモーションを支援してまいります。

 

【オーソリティ動画AD 動画CM】


※音声が流れますので、ご注意ください。