ニュース

”Meetup”オンラインとオフラインでマーケターが抱えるジレンマとは?

2017-02-21

RM STAFF

WRITER:

RM STAFF

【Meetup vol.2】 2/28(火)開催決定!

「オンライン×オフライン」マーケティングをテーマとしたMeetupを開催させて頂くことになりました!

以下のような方々、是非お気軽に足をお運びください!
現在、企業の広報・PRをご担当なさっている方、また目指している方
広告・PR代理店やメディア運営に携わっていらっしゃる、または目指している方

もちろん、ご関心が少しでもある方はぜひご応募ください!
※応募過多の場合は「抽選制」とさせて頂きますので、予めご了承下さい。

<テーマ>

【オンラインとオフラインでマーケターが感じるジレンマとは】

オンラインマーケティングに携わってきた丹羽 歩と
オフラインマーケティングに携わってきた井村 学が
それぞれの領域から感じるジレンマについてや、今後の新たな可能性についてをお話しします。
さらに、新たな可能性の1つとして、リッチメディアでは当社で保有するヘルスケアビックデータを活用し、これまで実現できなかったオンラインとオフラインのつながりを分析、新しい広告手法を実現しようとしています。
その内容も徹底解剖していく予定です!

<開催場所>
株式会社リッチメディア

<日程>
2017年2月28日(火) 20時開始(開場:19時30分)
※懇親会を含め、22:00頃に閉会予定 ※参加費無料

<登壇者>
モデレーター:
代表取締役 坂本  幸蔵

スピーカー:
マーケティングビジネス本部 本部長 丹羽  歩
セールスプロモーショングループ グループ長 井村 学

<当日の流れ>
・開会のご挨拶
・パネルディスカッション
・質疑応答
・懇親会(軽食もご用意させて頂きます)

一同、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております!

<お申込み>
mid-career-recruitment@rich.co.jp にメールをお送りください。
氏名 / 年齢 / 性別 / 現職名 / 職種 を本文に記載して頂けましたら幸いです。

【参考記事】
登壇者 マーケティングビジネス本部長 丹羽 歩
取締役(セールス本部管掌 / 子会社パジカリー 代表取締役) 木林 琢磨
メディア誕生秘話 取締役 安藤 友之
その他リッチメディア情報