NEWS

2017年新卒採用サイトをオープン ~「諦めることを諦めた瞬間 未来は鼓動を始める」~

SHARE SHARE SHARE SHARE

ヘルスケア領域、ビューティー・サロン領域におけるメディア事業を展開する株式会社リッチメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:坂本 幸蔵)は、2016年1月28日、2017年新卒採用サイトを公開します。「諦めることを諦めた瞬間、未来は鼓動を始める」をメインメッセージとし、当社の「人(仲間)」の仕事に対する想いや夢を伝えます。

 

recruit2017

 

 ビジネスモデルの短サイクル化が急速に進む時代となった今、特にインターネット業界においては「人材」こそが最大の競争力になると同社は考えています。理念に共鳴した人材が組織を創り、そして事業が生まれる、そんな世界観を目指す同社は、「諦めることを諦めた瞬間、未来は鼓動を始める。」というメインメッセージの元、同社の最大の資産でもある「人(仲間)」を大きな軸として、2017年の新卒採用サイトを公開いたしました。

 

■当サイトの特徴

 

①メインメッセージ「諦めることを諦めた瞬間、未来は鼓動をはじめる。」

これからの時代に求められるのは、他人のものさしではなく、自分自身の夢や、意思に従って生きる強さであると考えています。一人一人が無限の可能性を秘めている存在であり、自分自身の限界を決めずに自分の可能性に挑戦してもらいたいという想いが込められています。

 

②代表や社員など「人」にフォーカスしたメッセージ

同社の最大の資産、かつ、成長の源泉は「人」であると考えています。メンバー、一人一人がどんな想いを持って毎日仕事に励んでいるのか、どんな世界観を成し遂げたいのか等、インタビューや対談を通じて、等身大のメンバーの姿や魅力知ることが出来ます。

 

③構造全体を把握できる「CULTURE」

同社は「可能性」という言葉を軸に、組織づくりをしています。共通価値である「可能性を世界で最も開花させる」に紐付け、組織文化や事業戦略、福利厚生など同社の全体の構造を紹介しています。

 

■関連リンク

http://www.rich.co.jp/recruit2017/

 

■株式会社リッチメディアについて(http://www.rich.co.jp/)

 

株式会社リッチメディアは『可能性を世界で最も開花させる』という理念のもと、ヘルスケア&ビューティー領域に特化したインターネットサービスを展開し、ひとりひとりの1日を少しでも豊かにすることを目指します。

 

20150901_企業理念KV_R6

 

【会社概要】

商号:株式会社リッチメディア(英文表記:Rich Media Co., Ltd.)

代表取締役社長:坂本 幸蔵

資本金:337,035千円

所在地:東京都新宿区西新宿七丁目20番1号 住友不動産西新宿ビル24階

事業内容:ヘルスケア事業、ビューティー・サロン事業、グローバル事業、R&D事業

 

【本リリースに関する報道機関からのお問い合わせ先】

株式会社リッチメディア 広報担当:内山

TEL:03-5338-0238  E-mail:pr@rich.co.jp

RECOMMEND