コラム

リッチメディア年度締め会・5周年パーティーの様子をお届けします

2015-07-27

RM STAFF

WRITER:

RM STAFF

こんにちは、リッチメディア広報担当のRyuです。

 

先日、リッチメディアの2015年06月期の年度締め会及び5周年お祝いパーティーを開きました。

締め会では各媒体の成長の振り返り、今後の経営方針、活躍したメンバーの表彰などがあり、

5周年パーティーでは日頃お世話になっているメンバーの家族やパートナー様もお呼びしてお祝いしました。

 

会場となるのはこちら、ハイアットリージェンシー東京!

会場ハイアットリージェンシー

華やかな幕開け

司会は人事のNakaさんと経理のNanaさん。

リッチメディアは服装が自由なのでカジュアルな服装が多いのですが、この日はとてもゴージャスな衣装で登場しました。

 

司会者

 

緊張しながら会場をばっちり盛り上げてくれました。

涙の表彰式

リッチメディアではベストスタッフ賞やベストプロフェッショナル賞、ベストチーム賞、社長賞、QMYP賞、新人賞などの賞を設けており、

最も活躍し、成果を出されたメンバー、チーム、プロジェクトを評価し、みんなで讃えます。

表彰式

写真では人事のYumaさんがNakaさんから賞を受け取り、

気持ちのこもった授賞レターに男の涙がチラッと見えた瞬間です。

 

日頃の頑張りっぷりはしっかりと見ています!

 

受賞されたみなさん、おめでとうございます!

表彰者

みんなで創る一つの作品

年度締め会の後に5周年記念として、手形アートを全員で創りました。

みんなの5(本の指)で作品を一つ創るという意味を込めています☆

 

一体何の絵になるのか、ドキドキです。

手のひら作品

出来上がり、公開されたのはこちら!

5周年_手形アート

そうです!リッチメディアのロゴでもあるライオンの絵になりました。

(横を向いて疾走っているライオンです)

豪華な祝賀パーティー開始

パーティーからは関係者のみなさんもお招きして、総勢160名にご参加いただきました。

5年間、日頃支えてくださっているメンバーの家族やパートナー様のお陰ですね!

5周年_家族

鏡開きの音でパーティーはスタートしました。

リッチメディアの経営陣や日頃お世話になっているパートナー様と一緒に木槌で割ります。

 

「鏡」は円満を、「開く」は末広がりを意味しているみたいですね。

お酒オープン

リッチメディアの焼印が入ったひのき枡がたくさん用意され、

みんなで祝杯をあげました。

5周年_マス

リッチメディアだけに?リッチなディナー☆

 

見た目も味も申し分ないお料理の数々が並び、ディナーを楽しみにしていたメンバーが多く、これには大興奮です。

5周年_ディナー

リッチメディア5周年の特注の可愛らしいケーキも登場し、

女性メンバーからは歓声が上がりました。

5周年ケーキ

未来を想像して創造する

パーティーの最後、社長からメンバー1人1人にお手紙と、社史や創業メンバー、クライアント様・パートナー様からのメッセージ等が記されたパンフレットを手渡ししました。

5周年パンフレット

5年間の歴史はみんなで創り、1,826日間、邁進してきました。

 

5年以上生き残る会社が15%しかないと言われている中、
リッチメディアがこうして生き残るだけでなく、
成長し続けられているのは関わるみなさまのお陰でございます。

5周年パンフレット裏面

そして今後も末永く、百年続く企業になれるよう、
一同精進してまいりますので、
何卒暖かくご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

【関連記事】

リッチメディア5周年のご挨拶

メディアグロースについて

リッチメディア毎年恒例の「大忘年会」開催しました!