BLOG

休日を少しアクティブに!~ボーリング編~

SHARE SHARE SHARE SHARE

みなさん、こんにちは!人事グループのAyanoです。

先日、人事グループ有志でBBQに行ってきましたっっ!!!

……という記事になるはずだったのですが

あいにくの天気で泣く泣くBBQは中止。

急遽、ボーリング大会に変更したので、その模様をお届けしたいと思います!!

 めざせっ!ストライク!!

さて以下が、休日をアクティブに過ごそう!と集まった、ボーリング大会参加者です。

 

%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc

 

みんな、最後にボーリングしたのが何年前なのか記憶にないくらい、久々です。

が、せっかく集まったので周りのファミリーに負けず、ガチで愉しむ気合は十分!

さて、フォームは

 

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0

 

こんな感じ。

しかし、どんなにカッコイイフォームだろうが最初の1投目の結果は皆同じ!

ほぼ全員、ガーター…。 

…ヒドイ。ヒドすぎる。

センス無さすぎ!

本日、低次元なゲームが繰り広げられる事を全員が察した瞬間でした。

 

第1ゲームで腕慣らしをした後、第2ゲームはクレープを賭けて対抗戦!!

 

%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc

 

チーム分けはこんな感じ。

そして、結果は

 

%e7%b5%90%e6%9e%9c

 

しょしょぼいww

女子、圧勝!

まぁ、4対2ですから、勝ち戦だったんですけどね(^o^;)

 

あ、そうそう。

途中、突然照明が消えてパワフルな音楽が流れ出し、お兄さんがマイクで煽りだす「ムーンライトストライクゲーム」というイベントがちょくちょくありまして。

ブラックライトで照らされたフロアで、全員一列、一斉に投球するんです。

で、男性ならストライク、女性なら9本以上倒せたら達成!

というイベントなのですが

 

私、見事やったりました!

1投目に9本倒し、さらに2投目でスペア!!

いや~。我ながら本番に強いですねw

 

%e3%81%af%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%90

 

見よ、このはっちゃけぶりを!!

わーいわーい(^O^)

そんなこんなで、急遽ボーリングに行ってみたら、思いの外盛り上がったそんな休日でした!

 

%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%97

 

クレープも美味しかったよ

勝利の味、うましっ!!

RECOMMEND