BLOG

メディアの成長はこれで決まる!PDCA×実行スピード=成長幅

SHARE SHARE SHARE SHARE

最近、新聞や情報誌などで取り上げていただいている

新規事業のヘアスタイルスナップSNS「HAIR」が

本日は日経MJ様に取り上げていただきました。

【メディア掲載】HAIRが『日経MJ』6月3日号に掲載されました

 

※有難うございます。

 

20150603_日経MJ_HAIR×VOCE のコピー

 

 

事業成長が各媒体で実現できている事は非常に嬉しい事ですが、

 

立ち上げ時点は本当に色々な困難がつきまとうものでした。

これまでなかったモデルを新しくリリースした際は

うまく数値が伸びない。

思ってもいないような結果になる。

様々な想定されない事が起こります。

 

サービスは生き物であり

最近すごく意識しているのは

PDCA×実行スピード=成長幅

※上記に担当しているメンバーの主体性がMAXな状態が良い。

だということ。

 

仮説等に時間をかけすぎても結果は変化しない。

だとするなら一つでも多く実行して結果をみて

新しいアクションにつなげる。

 

上記を意識しサービス全体がさらなる成長を実現できるよう

邁進していきたいと思います。

 

※広報のRさん素晴らしい成長ですね。GJ!

 

 

 関連記事

事業成長において意識している3つのこと

ヘアスタイルスナップSNSアプリ「HAIR」とビューティー誌「VOCE」が 公式ブロガー「VOCEST!(ヴォーチェスト)」を共同募集

ヘアスナップで交流しよう!新たなコミュニケーションの形をつくる『HAIR』

WRITER

sakamoto

Sakamoto

CEO

sakamoto

RECOMMEND